ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

ばいばいスカイライン 4年間ありがとう

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

 

f:id:perorikun:20201213164436j:image

 

先日、4年間乗ったスカイラインを手放しました

 

 

この4年間沢山のことがありました

そしてそれらの出来事にはスカイラインがいつもいた気がします

 

 

f:id:perorikun:20201213194504j:image

 

乗り換えると決めた直後はこの選択に後悔はないと思っていましたが、やっぱりいざ手放すとなると少し寂しいし手放し難いです

業者に持っていかれる時の後ろ姿を見た時

スカイラインってこんなにかっこよかったのか」

と改めて思い知らされました...

 

 

f:id:perorikun:20201213180557j:image

 

価格が高騰しているスカイライン

恐らくもう自分の車としては一生乗ることはできないでしょう

それをわかっていても手放す

車検を通して乗り続けるかどうか、本当に悩みに悩み抜いた結果出した答えです

これからの自分のライフスタイルを考えた時に遅かれ早かれ手放すタイミングが来る

今まで3台のスポーツカーを乗り継いできて、ここで1回区切りかなと

 

 

f:id:perorikun:20201213194913j:image

 

 

スカイラインを語る上で、1番の思い出の場所はやっぱり首都高かな

 

 

f:id:perorikun:20201213180812j:image


f:id:perorikun:20201213180803j:image


f:id:perorikun:20201213180808j:image

 

f:id:perorikun:20201213183740j:image


f:id:perorikun:20201213183744j:image

 

売り渡す前夜、最後のドライブに行ってきました

コロナの影響もあり週末の夜にしてはそこまで混雑はしてませんでしたが、やはり特別な場所です

 

ここを走ってたからこそ出会えた人たちもいます

 

 

f:id:perorikun:20201213191150j:image

結婚した日に首都高にお祝いに集まってくれた仲間たち

何も興味のなかった車に大学2年生でどハマり

それからの学生時代を捧げた甲斐があったなと思えた瞬間でした

 

 

 

納車されるまでは車無しの生活

次の車さえあれば忘れるんだろうけど、その間はナイーブな気持ちが続くのかな

 

だけども本当に楽しい4年間でした

人生において忘れることのできない沢山の瞬間を共にしました

 

 

......

 

 

スカイライン

 

4年間、本当にありがとう

 

 

いいオーナーに巡り会えますように

 

 

 

 

 

f:id:perorikun:20201213194213j:image