ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

カルバンクラインの香水 ck be

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

 

一年ぶりに新しい香水を買いました

 

 

 

f:id:perorikun:20201215190852j:image

カルバンクライン ck be

 

 

 

 

f:id:perorikun:20201215191029j:image


f:id:perorikun:20201215191035j:image


f:id:perorikun:20201215191039j:image

 

 

真っ黒なケースと真っ黒な瓶

見るからに大人の男って感じがします

 

 

今使っている香水もカルバンクラインのものです

詳しくはこちら↓

perorikun.hatenablog.com

 

 

 

f:id:perorikun:20201215191436j:image

 

サマーは100mlだったんですが、1年使用してちょうど半分くらいまでしか減りませんでした

一般的に開封済みの香水はアルコール類の蒸発による劣化があるため、使用期限は1年が目安となるみたいです

まあ個人的には全然使えないってわけじゃないので2年くらい使うのも良いんですが、今回は半分の50mlにしてみました

 

 

匂いの感想としては、サマーは文字通り夏によく合う爽やかな感じ

対してck beは見た目通り大人な香り

なんて表現すれば良いのかわからないけど

 

「あぁ...良い匂い....(うっとり)」

 

って感じ

たぶん嗅いだらわかってくれると思う!笑

 

 

これからの冬の季節なんかはぴったりな気がします!

でも香水苦手って人も多いと思うので、つけすぎには気をつけながら楽しみます〜

 

 

では!

 

 

f:id:perorikun:20201215193046j:image