ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

大森靖子コラボカフェ

 

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

 

f:id:perorikun:20200726092930j:image

 

この4連休に大森靖子コラボカフェに行ってきました

 

奥さんが大森靖子のファンということでよく曲を聴かされていましたが、聴いてるうちに段々とボクも好きになってきていました(笑)

ってことで僕自身もコラボカフェに興味があったので付いていくことに

 

場所は原宿のタワレコカフェ

雨だったけど4連休ってことで原宿は人が沢山いました〜

 

11:30からの予約でしたが渋滞にハマり11:40分くらいに入店

 

 

ハム太郎のコラボカフェは行ったことはあったからそんな感じかな〜なんて思ってたら全然違った(笑)

 

 

f:id:perorikun:20200726233745j:image

 

2時間ライブ映像を見ながら食事をするスタイルで店内も薄暗く、中にはサイリウム?を持って振りながら食事してる人いたりでライブ会場にいるような感じでした

音響もすごく臨場感あって映画のようなライブを見てる感覚

 

 

f:id:perorikun:20200726233657j:image

 

f:id:perorikun:20200726233524j:image


f:id:perorikun:20200726233653j:image

 

明太子パスタに卵かけご飯、パフェと飲み物の4品(食べかけすいません)

 

こういうところのご飯ってあんま期待してなかったんだけど普通に美味しかった!

 

4品頼んだので4枚カード?が引けるということで引いたら、全5種類しかないのに一枚も被らなくてラッキー!

 

 

f:id:perorikun:20200726234243j:image


f:id:perorikun:20200726234216j:image


f:id:perorikun:20200726234229j:image

 

あっという間に時間は過ぎライブ映像が終わりお会計

明るくなった部屋をしばし探索

 


f:id:perorikun:20200726234223j:image


f:id:perorikun:20200726234237j:image


f:id:perorikun:20200726234234j:image

 

サインなどの展示品がありました

 

 

まあその後原宿をちょっとぷらぷらして帰ってきたわけですが、家に帰ってから嫁が急に絶叫

何事かと思ったら...

 

 

f:id:perorikun:20200726234602j:image

 

なんと!引いた4枚のうちの1枚がサイン入りでした!!

公式サイト見ると当たりにサイン入りカードが入ってるらしく、それがこれみたいです

引いた時は暗かったしそういうデザインのカードなんかな〜って思ってたんですがまさかでした

 

まあ奥さん喜んでくれたので良かったです(^^)

 

 

 

さあ、4連休も終わりですが僕は今週も有給使って4連休です!

なんてったってディズニーがあるのだから!!

でも月末になれば梅雨明けするかなーと思ってたのに全然明けなくてやんなっちゃいますね( ´△`)

天気ばかりはどうすることもできないので晴れることを祈るばかりです

 

 

それでは〜〜