ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

些細な幸せ in ココイチ

 

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

ココイチが結構好きで月2回くらい行くんですが今日はそのお話

もう終っちゃいましたが、ココイチでは1〜2月限定でグランドマザーカレーというものが登場します

 

 

f:id:perorikun:20200310184119p:image

 

「素朴な昔ながらのカレー」

的な雰囲気なんですがこれがまた美味しいんです

この時期になるとこれしか注文しないです(笑)

 

 

そしてこのフェアメニューのもう一つのお楽しみはスプーン!

 

 

f:id:perorikun:20200310184746j:image

 

グランドマザーカレーを注文するとくじ引きができて、当たりが出るとスプーンがもらえます

 

これ目当てで食べる人も結構いるんじゃないかな〜

まあ僕もそうですが(笑)

 

 

でその結果なんですが、2年連続でスプーンゲットです\(^^)/

 

f:id:perorikun:20200310185532j:image

 

 

些細なことだけどこういうのって嬉しいですよね

さあ、早くまた来年のグランマ来ないかな〜

 

 

 

詳しくはココイチのホームページで↓

グランド・マザー・カレー | カレーハウスCoCo壱番屋