ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

天気が良かったので房総ツーリング

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

 

天気がいい日はバイクに乗りたい!

ってことでぷらっと房総ツーリングへ

 

 

f:id:perorikun:20201025222057j:image

 

 

房総といえば海

海といえば海鮮

海鮮といえば...

 

 

f:id:perorikun:20201025224719j:image

 

ばんやですね〜

 

11:30前くらいに着いたらもう大行列

でも回転率が良くて2.30分待ちくらいで入れました

 

 

f:id:perorikun:20201025224831j:image


f:id:perorikun:20201025224837j:image

 

まかない丼と鯨の竜田揚げ

美味しかった〜

 

正直海鮮って嫌いな部類で、大人になってやっと食べられるようになったんですよね

でも漁港とかで新鮮なものを食べるとなぜか美味しく感じるんですよ!

なんでも新鮮っていいですよね〜

 

あと、「本場」とか「元祖」ってのにも弱いです笑

 

 

 

昼飯を食べたら今度はデザートです

ばんやからさらに30分ほど南下します

 

f:id:perorikun:20201026133052j:image

直売店・ピネキ│木村ピーナッツ

 

木村ピーナッツ🥜

 

ピーナッツソフトが激うまです

 

 

f:id:perorikun:20201026132942j:image

 

ピーナッツの風味が口いっぱいに広がって幸せ〜

ピーナッツ好きならぜひおすすめです

ちなみにソフトはコーンよりもカップ派です

 

んで、食うだけ食ったら後は高速使って帰宅笑

 

 

房総にはまだまだ美味いもんがいっぱいあるし、日帰りツーリングにはもってこい!

楽しいツーリングでした〜

 

 

f:id:perorikun:20201026133612j:image


f:id:perorikun:20201026133607j:image

 

f:id:perorikun:20201026200918j:image


f:id:perorikun:20201026133602j:image