ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

バイクでぶらぶら

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

f:id:perorikun:20210316080002j:image

 

天気の良かった週末に新調したブーツとグローブの感触を確かめるため毎度お馴染み房総へ〜

 

 

f:id:perorikun:20210316080138j:image

 

f:id:perorikun:20210316133759j:image

 

とりあえず市原SA

房総へ向かうバイカー達が立ち寄る場所なのでひとまずここで小休憩

 

 

館山道をそのまま南下し君津ICで下道に降りてもみじロードへ向かいます

 

f:id:perorikun:20210316080602j:image


f:id:perorikun:20210316080557j:image

 

いやーここもバイク多い

最近ではもみじでの取締りも厳しくなっているらしく気をつけねば

 

 

f:id:perorikun:20210316081140j:image

 

ヘタレなりに頑張って皮むきしてきました

α-14はグリップはするけど路面の状況が掴みづらくて、「なんかよくわかんないけどグリップしてる」って感じでなかなか慣れない

グリップの限界点は高そうだけど知らぬ間にスパッとイっちゃいそう...

 

 

f:id:perorikun:20210316080856j:image


f:id:perorikun:20210316080901j:image

 

肝心のグローブとブーツの使用感ですがどちらもいい感じ⭕️

変な癖や使いづらさはなくて使いはじめから馴染みがいいです

 

 

f:id:perorikun:20210316134016j:image

 

そして帰りにも市原寄ってピーナッツソフト🥜

 

 

 

いやーそれにしても写真の写りが綺麗です

被写界深度が浅いのでフォーカスポイントをハッキリさせておかないとピン甘な感じになりがちですがそれでも雰囲気のある写真が撮れます

ほんと神レンズ買って良かった〜!

 

 

 

そんなのんびり房総ソロツーでした

では!