ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

写真っていいなって思う【定期】

 

どうも

ぺろりです

 

 

f:id:perorikun:20220213234443j:image

写真っていいな〜

って思うんですよ、定期的に笑

 

結構趣味の波というかサイクルがあって、バイクめちゃいいな〜って時期があれば急にバイクなんてどうでもよくてファッションっていいな〜ってなり、そのうちカメラって写真ってやっぱりいいな〜〜って、ぐるぐるとそういうのを繰り返しながら日々過ごしてるみたいなんです、僕は(他人事)

 

f:id:perorikun:20220213235640j:image

 

割とそのライフサイクルが心地よく、各趣味の順番が回ってくるとその度に新しい発見や出会いがあって、「やっぱりいいな〜」って感動に繋がりどんどん深みを増してサイクルが良い方に加速していく

 

でもでも、よく考えてみるとその全てに写真が関わってるんですよね

もちろん写真ウェーブのときはスナップ撮りに行ったりカメラそのものを愛でたりするんですが、バイクウェーブのときも「あ〜バイクちゃんかっこいいですねちゅっちゅ〜」なんて言いながら(言ってません)写真撮ってるし、かっちょいい服買った時も写真撮ってるしで、モチベーションの違いはあれど切っても切り離せない関係になってます

 

f:id:perorikun:20220213234345j:image


f:id:perorikun:20220213234341j:image

 

思い出って思い出せなきゃ意味ないし、僕記憶力弱いんで写真って本当にありがたい発明品でございます

いや〜本当にいい趣味です☺️

 

f:id:perorikun:20220213234522j:image