ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

FR2のフーディーを買った

 

どうも

ぺろりです

 

 

突然ですが

 

 

 

ホン班長かっこよすぎ!!

 

f:id:perorikun:20220305135742j:image

最近ハマってる韓国ドラマの海街チャチャチャに出てくる登場人物です笑

可愛い女の子探すよりかっこいい人見つける方がテンション上がる僕は男として健全なのかどうか...

 

 

はい!ってことで本題!

 

最近ずーっとなんかいい感じのパーカーが欲しいな〜と考えていました

パーカーって子供っぽくもあるけど、シンプルにデニムとパーカーだけでコーデが完成するし楽ちんアイテムの一つだよなーと

ただデザインをミスるとアラサーが何着てるんだよとなるので慎重に選びたいところ

 

んでその結果...

 

f:id:perorikun:20220305135905j:image

FR2をお買い上げ〜〜

 

f:id:perorikun:20220305135909j:image

FR2のアイコンといえばこのウサギさんでしょう🐰

嫁の影響もあり最近着々とFR2グッズが増えてまいりました

 

f:id:perorikun:20220305141022j:image
f:id:perorikun:20220305141025j:image

去年千葉県に来ていたFR2 DOKO?にも行ったりしました

 

ってことで早速オープン

f:id:perorikun:20220305141643j:image

f:id:perorikun:20220305141638j:image

買ったのはブランドを前面に押し出すような派手なものではなく、シンプルな黒のパーカー(フーディー)です


f:id:perorikun:20220305141640j:image


f:id:perorikun:20220305141631j:image

胸元と袖口にそれぞれデザインが入ってます

このさりげないけども見る人が見ればFR2じゃん!ってなる絶妙な感じが好きです


f:id:perorikun:20220305141635j:image

タグにもうさぎさん

 

f:id:perorikun:20220305142245j:image

そしてこのパーカーの特徴は、あえてビンテージ加工がされていることです

最近ハイブランド物のビンテージ古着が流行っていますが(流行ってるよね?)、個人的に古着はあまり買いたくない派なのでこういった商品は大変ありがたいです

生地も触った瞬間に安物とは大違いの質感(高いから当たり前)ってのがわかるし、しっかりしてるので何年も着ていけそうな感じです

 

f:id:perorikun:20220305142836j:image

実際に着てみたサイズ感です

今回買ったのはLサイズ

182cmで丁度いいルーズ感

FR2は割と大きめなのでジャストに着たい人はワンサイズ落とすのもアリかな?

 

f:id:perorikun:20220305143737j:image

そしてタグ

パーカーにしては値段はお高めですよね...まあこれから決算の時期で残業代稼ぐし!モチベーションのためにも必要経費と言い聞かせております😇

 

では!