ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

外出自粛の強い味方 Amazon fire TV stick

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

ながらく外出自粛要請がつづいておりますが、家にいても暇で暇で仕方ない!

って方も沢山いますよね??

 

僕もせっかくの休みに家にいてもすることなくて困っていましたが、こいつのおかげでそんなことも無くなりました!

 

それは...

 

 

 

f:id:perorikun:20200513231215j:image

 

Amazon fire TV stick

 

 

f:id:perorikun:20200514213046j:image

 

中身はこんな感じ

 

 

これでほんと生活が一変しました

今まではスマホタブレットで見ていたYouTubeAmazonプライムが大画面のテレビで見れちゃうんです

 

 

なんだそんなのタブレットとかで見てりゃいいじゃん〜

 

...なんて思うのは大間違い

やっぱり映画とか大きな画面で観れると楽です!

これは間違いなく!!

 

 

無料で観れるチャンネルも意外と多いです

日本ではあまりモータースポーツの番組はありませんが、レッドブルのチャンネルなどで結構観れます(英語だけで字幕がないものが多いですがモータースポーツは見て楽しむものなのでオッケー)

 

 

 

用意するのはfire TV stickとWi-Fiの環境だけ!

HDMI端子がついているテレビに端末を挿して簡単な設定をしたらすぐに見ることができます

 

 

値段もそんなに高くないのでぜひおすすめです( ´ ▽ ` )

これで家にいる時間も楽しくなること間違いなしです!