ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

サングラスはやっぱりレイバン RB4259F

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

 

今もサングラスは持っているんですが、やっぱりレイバンのサングラスが欲しい!

ってことで買っちゃいました🕶

 

 

 

f:id:perorikun:20201010120035j:image

RayBan レイバンRB4259F

 

 

 

f:id:perorikun:20201010120923j:image


f:id:perorikun:20201010120911j:image


f:id:perorikun:20201010120917j:image

 

ケースとウエスが付いています

 

 

f:id:perorikun:20201010121038j:image


f:id:perorikun:20201010121043j:image

 

 

サングラスは濃いレンズよりも薄い色のレンズの方が好きです

紫外線を防ぐって意味でも、瞳孔が開く濃いレンズより薄い方が目には良いらしいのでオススメです

 

 

んで、なんでこのサングラスが欲しかったのかというとグランメゾン東京でのキムタクがカッコ良すぎたから

 

 

f:id:perorikun:20201010183155j:image

 

実際にキムタクが付けてるのはフレームが太いモデルですが、これが似合う日本人ってホント少ないんじゃないかな?

なんかサングラスの印象が強すぎるというか、濃い顔じゃないと似合わなそう

 

なので僕はフレームが細い今回のモデルにしましたが、付けてみた感じはやっぱり細いのにして正解でした!

 

 

何でもかんでもブランド品が良いってわけじゃないけど、やっぱり王道の物を持ってると気持ちが良い!

ってことでまた一つ物欲が満たされました( ´ ▽ ` )

 

 

 

=============================

 

オッドアイについて↓

perorikun.hatenablog.com