ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

結婚記念日にランチへ

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

 

先日4度目の結婚記念日ということでランチをしてきました

 

 

f:id:perorikun:20210208122333j:image

 

XEX TOKYO っていうシャレオツなレストラン

皇居まで一望できるらしい眺めはどんなものなのか期待も膨らみます

 

嫁が場所探しから予約までやってくれてありがたやありがたや〜

 

 

f:id:perorikun:20210208122746j:image

 

入り口からしてオシャレ

 


f:id:perorikun:20210208122751j:image

 

あまり店内の写真は撮ってないんですが、結構広々で窓も大きく開放的な空間でした!

 

んで肝心の景色は.....

 

 

 

 

f:id:perorikun:20210208123419j:image

 

いい!いいではありませんか!!

東京駅が一望でき、ビル群の向こう側に皇居も見えます

窓際の1番端でこの景色なので真ん中とかならもっと良く見えるんでしょうね〜

 

 

そしてメインの料理はブュッフェ形式です

 

 

f:id:perorikun:20210208123739j:image


f:id:perorikun:20210208123744j:image

 

 

...こんな写真しかなくてすみません_| ̄|○

ブュッフェの盛り付けセンスは皆無です...

 

 

品数はめちゃ多いわけではありませんがその分美味しいものが多くて同じものばっかり食べてしまいました笑

ストロベリーフェアだったのでスイーツもそれにちなんだものが沢山!

 

ほんと小食じゃなければ全種類食べたいくらいなんですけどね〜勿体無い勿体無い(;´д`)

 

夜景とかみながらだと尚更料理も進みそうなのでまた来たいレストランです♪

 

 

 

f:id:perorikun:20210208124306j:image

 

ランチを済ませたら東京駅から皇居周辺をお散歩です

めちゃくちゃ穏やかで暖かく天気のいい1日

 

 

f:id:perorikun:20210208124416j:image

 

よくわかんないポーズで笑

 

 

f:id:perorikun:20210208125314j:image

 

ジャーンプ

 

 

ほんとコンデジとミニ三脚を持ち歩いてるとどこでも簡単に楽しい自撮りができるのでおすすめです!

 

 

f:id:perorikun:20210208211058j:image

 

いい感じに撮ってくれました

よき

 

 

 

 

はい

ってことで今回はここまで!

続きはまた次回〜

 

スカイツリー編へ🌲