ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

とうふの日常

 

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

f:id:perorikun:20200211212605j:image

 

とうふが我が家にやってきて約1ヶ月が経ちました

 

モルモットはかなり臆病なのか、なかなか懐く気配が無かったんですが最近になってようやく慣れてきた様子です

手からご飯を食べてくれたり触っても逃げなくなったりで、触れ合える時間が増えるたびに愛おしさが増していきます

 

 

f:id:perorikun:20200211213009j:image


f:id:perorikun:20200211213017j:image


f:id:perorikun:20200211213013j:image

 

こんな可愛い顔で見られたらもうメロメロです...

 

 

f:id:perorikun:20200211214029j:image


f:id:perorikun:20200211213147j:image

 

体も最初の頃よりだいぶ大きくなってきました

この寝癖のような巻き毛が本当に可愛い!

 

 

そういえばたまたまか分かってやってるのかは不明ですが、ご飯の時間が近づいてくるときゅいーきゅいーって鳴き始めるんです

まるで

「ご飯の時間だぞ〜飯くれ〜」

って言ってるかのように(笑)

 

 

ちょっと生意気なとうふだけど、これからも元気にすくすく大きく育ってね

 

 

photo by X-T30