ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

ミニに合うキーケースを求めて CABANAレザーケース

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

 

今日はMINIネタです

 

MINIのキーは丸っこくて可愛いやつですが、あまり傷つけたくなかったのでキーケースを納車1ヶ月前から探してました笑

 

ですが探すと種類は色々あるんですがなかなか自分の好みのものが見つかりません

 

そんな中、MINI界隈ではCABANAのレザー製品がおすすめとの情報をキャッチし納車前から購入して準備をしておりました!(`・ω・´)

 

 

それがこちら

 

f:id:perorikun:20210108120819j:image


f:id:perorikun:20210108120705j:image

 

車のボディと合わせて黒色にしました!

 

 

f:id:perorikun:20210217132711j:image


f:id:perorikun:20210217132706j:image

 

フィッティングもバッチリ!

似たような製品は沢山あるんですが長く使うことを考えて名の知れてるCABANAにして大正解⭕️

 

カバーの上からちゃんとボタンも押せるし見た目も良いしで満足満足〜

 

 

では!