ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

motoGPライダー中上貴晶選手トークイベント in ライコランド東雲店

 

どうも

ぺろりです

 

f:id:perorikun:20220111224813j:image

motoGPクラス唯一の日本人中上貴晶選手のトークイベントに行って参りました!


f:id:perorikun:20220111225034j:image

会場はライコランド東雲

バイク乗りには言わずと知れた場所ですな


f:id:perorikun:20220111225042j:image


f:id:perorikun:20220111225040j:image

今回は中上選手の使用しているIXON主催のイベントということもあり、実際に使用しているツナギやグローブも展示されていました


f:id:perorikun:20220111225031j:image


f:id:perorikun:20220111225037j:image

トークイベントは無料で誰でも見れるんですがその後のサイン会&写真撮影は

IXON製品もしくは中上選手グッズを5000円以上購入→写真撮影

20000円以上購入→サイン

とのことで2人でそれぞれ5000円以上の商品を購入しました

グローブ7000円

Tシャツ4000円

ステッカー1000円

くらいでした

 

ちょうど冬用グローブが欲しかったのでちょうどよかったです🙆‍♂️

 


f:id:perorikun:20220113075147j:image

ってことで中上選手の登場です!!

 


f:id:perorikun:20220113075139j:image


f:id:perorikun:20220113075136j:image


f:id:perorikun:20220113075144j:image

もうとにかく優しい人オーラが滲み出てました

話し方とかもテレビで見るまんまで、のんびりしてるんだけどしっかりと、とても魅力的な雰囲気で一気に惹きこまれてしまいました

元々日本人だからってことで応援はしてたんですが、成績が...ってところでイマイチ推しきれないところがあったんですが実際に会ってしまうとダメですね

ミーハーな自分はすぐに好きになってしまいます笑

 

f:id:perorikun:20220113075844j:image

ってことで念願の写真撮影📸

バイクポーズしてくださいって言ったらいいですね!やりましょう!って気さくにやっていただけました...!!神か...😭

 

短い時間でしたが「怪我にだけは気をつけて欲しい」「今年は日本GP開催されるのを楽しみにしてます」ってことを伝えられたので大大大満足です!!

 

中上選手の今シーズンの活躍に期待です✨

 

では!