ぺろかめブログ

20代平凡社会人ぺろりの趣味ブログです。

新しいストーブを買った

 

 

どうも

ぺろりです

 

 

 

新しく家のストーブを買いました

 

 

f:id:perorikun:20201217080357j:image

 

ダイニチ ブルーヒーター (FW-4718SGXE6-W)

 

 

 

今まで使っていたものの調子が悪くなり買い換えました

まあ10年くらい使っているので頑張った方だと思います

 

 

f:id:perorikun:20201217080637j:image

 

新旧比較

 

 

今回購入したのは今までのと同じダイニチのもの

最新モデルではなく、型落ちが楽天で安く出品されていましたのでそちらを

10年大したトラブルもなく寒い部屋を暖めてくれた信頼と実績、それと今のやつより年式新しければより良くなっているだろうと期待を込めての購入です

デザインもスタイリッシュでおしゃれな感じです

 

しかも!

このストーブには吹き出し口がスイングするという便利機能がついています!

効率的に部屋を暖めてくれる機能みたいで、たしかに前のやつより暖まりが早いような気もしなくもないです笑

 

 

最近は急に寒くなってきましたが、これで今年の寒い冬も乗り切れそうです〜

 

皆さんも体調にはお気をつけください( ´ ▽ ` )

では!